2017年、本当にありがとう!

皆さまへ

2017年が幕を閉じようとしています。1年は365日もあるのに、過ぎ行く時間は本当に早く感じます。
この1年も沢山の皆さまに愛して頂きましたことインフィルメンバー一同、深く感謝致します。

2017年を一言で例えると「扉」という表現になると思います。
扉は誰の前にも存在します。しかし、人生で出会う扉はそう多くはありません。
また、扉の先には何が待っているかわからないものです。良い事なのか・・
はたまた、悲しいこと・苦しいことなのか
今年、アメリカではトランプ政権発足・15歳藤井聡太4段最年少29連勝・米朝問題深刻化・日本国技相撲見直しなどなど・・
いろんな動きに「扉の前に立った」といった気がします。
私に言えることは、すべての扉の向こうに待つものは「今までの積み重ねの未来」だということ。

私も2017年12月を迎え目の前に「扉」が現れました。良い未来への・・・数々の準備をしてきてよかった✩

人は「真実」を知りたい。しかし「事実」は受け入れたくはない。
「真実」には過去からの答えがあり「事実」は未来に向けてひかれているレールです。
扉の前に・・素敵なレールがひかれている人生を歩んでいただきたい。インフィル一同の願いです。

さあ!新しい年があなたを待ちうけています。
これからも私たちインフィルは皆さまが豊かで笑顔いっぱいの人生を迎えていただくために、全力で応援させて
頂きます。

2017年に感謝を込めて

インフィル 特別鑑定士