月別アーカイブ: 2013年10月

インフィル通信Vol.6

こんにちは!YUUYAです!

今回はじめて≪インフィル通信≫を書かせてもらいます!
題して《YUUYAのオーラカラー通信》
皆さまに少しでも、色のあれこれ意味や特徴を知ってもらえたらと思います(* ̄▽ ̄)ノ
最後まで読んでいただけたら光栄ですm(__)m

『オーラ☆リーディング』がよくわからない方も、いらっしゃると思いますので、簡単に説明させていただきます。

オーラとは、その人の体内の蠢き(うごめき)・感情の迸り(ほとばしり)が身体の中にあるカラ―(赤・動脈 青・静脈 みどり・胆のう 白・細胞などなど・・・)としてあふれ出たものです。 それを視て・表現するものが「オーラ・リーディング」です!

例えば、空腹の時のオーラと、満腹の時のオーラでは面白いくらいに違います。
空腹時は欲を満たそうとしている状態なので、感情の高ぶりを表す黄色や白などが出やすいです。
また、満腹時は満足している状態なので、落ち着きや安定を表す緑や茶色などが出やすいです。

僕の『オーラ☆リーディング』では、右肩・左肩・頭の上、この三つの場所にオーラが見えます!
それぞれ場所によってオーラの意味が変わってきます。
右肩には、その人の周りに見せている印象もしくは感情などが、
左肩には、その人の内なる思い、または本来の自分などが、
頭の上には、このオーラはその人へのサインで、これから活かしていくことや、注意するべきことが現れてきます。

”赤”と言えば皆さんは真っ先に何を思い浮かべますか?
太陽?火?血?もしくは情熱や愛情などと言った、感情なんかもあるかもしれませんね。

ちなみに、「オーラ☆リーディング」で”赤(レッド)”が見られるときには、何かに熱中している時や、何か自分の中でこれをやり通す!などの決意を固めた時など、やはり行動を起こしている時、または、行動を起こそうと思っている時などに出る色です!

こんな感じでオーラとは意識をしなくても、自分の心理的な感情で出てしまうものなのです!

さて!この《YUUYAのオーラカラー通信》では特色なども説明して行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

皆様も一度自分のオーラを確かめてみてください!
この『オーラ☆リーディング』では、最後にあなたの運気UPカラーもお伝えしています!
是非お試しあれ~m(_ _)m

では、また次回もお楽しみに(^_^)/

インフィル ジャパン★
YUUYA