月別アーカイブ: 2013年11月

インフィル通信Vol.8

はじめまして。皆さんこんにちは。
インフィルで前世リーディングをしてます。RIEです☆
今回インフィル通信を初めて書かせて頂くことになりました。
これから皆さんに“前世”について親しみを持って頂けるよな内容を発信できたらいいなぁと思っております^^
それでは早速!

皆さん「前世」って聞いた事はあるかもしれませんが、何を表しているかご存知でしょうか?
前世とは・・・『魂(生命体)が、歩み経験した人生』を表します。

基本的に「前世」とよばれているのは、「現世(今の自分)」の前の魂の持ち主を指します。
ではでは、皆さんの前世って一体何だったんでしょうか??

よく「人は人にしか生まれ変わらない」と思ってらっしゃる方がいますが、私達は人以外に動物や植物にも生まれ変わっています。

例えば動物なら、うさぎ・鳥・犬・クジラ・馬・ミトコンドリア・・・
植物なら、人参・ピーマン・りんご・大根やたんぽぽ・すみれ・草木花・・・
と、私達は色んなものに生まれ変わってきているんです!

さて皆さん自分の前世を一度想像してみて下さい・・・☆☆☆

もしかするとアナタは魚だったりキュウリだったり、
はたまた聖徳太子などの歴史上の人物だった可能性もあるんです!

壮大なスペクタクルですね~^o^

そんな想像をしていると、一体生まれ変わるってどういう事?
じゃあ死ぬって?その仕組みって???・・・と、どんどん疑問が出てきそうですが

また次回にご説明しますね(^_-)

前世を知ることはとっても楽しいことです。

でもそれだけではなく、前世を知ると今の自分に活かせる特性がわかったり
日常疑問に思っていたことの謎が解ける場合などがあるので
自分の前世を知っておかれることはオススメです!

ちなみに私の前世は「白鳥」だった時があるんです^^

皆さんと皆さんの前世さんにもお会いできることを楽しみにしていますね!

インフィル ジャパン★
RIE

インフィル通信Vol.7

みなさま 初めまして EMIです。
このたび、スピリチュアルセラピストとして、インフィルでみなさまとお会いできることになりました。

ご相談にいらした方のお話をお聞きし、私の中に降りてきた言葉をお伝えしながら、その方の心を、やわらかくほぐしていきます。
ひとりでもんもんと悩むより、解決策がみえてくることでしょう。

私も、日頃の小さなモヤモヤした気持ちやストレスが積み重なって、心が凝り固まらないように、定期的にリフレッシュしています(^o^)/
生まれてからずっと京都に住んでいるせいか、歴史のある古いものや周りを見渡すと必ず山が見える風景にいつも心癒されます。

先日、何だかモヤモヤした気持ちになったので、自転車でぷら~り、大好きな京都の町をのんびり気ままに回ってきました。

市内の中心部に行くと、立派な町屋やレトロな建築が数多く見れます。
先人の方々の、素晴らしい技術と感性にうっとり~(*^_^*)
町屋に住んでいた私のご先祖様や前世さんが「懐かしいわぁ~何だか落ち着く~!!」と感嘆の声をあげられ、別の前世さんは「うんうん、このデザインと技法は素晴らしい!!」と、感動しきりでした。

メイン通りを外れ、細い京都独特の路地(ろーじ)を通ると、これまた味わいのある風景に出会えます。

ずいぶん、遠いところまで約6~7時間の自転車旅でしたが、疲れも感じず、心地よい空間に身を置いて、すっきりリフレッシュしました☆

リフレッシュする方法は色々ありますが、私は好きなことをしてのんびりとした時間を過ごします。

皆様の中にはリフレッシュしたいけど、どうしていいのかわからない、
また心の中のモヤモヤを誰かに聞いてもらうだけでスッキリするんだけど、悩みを相談できる人がいない方もいらっしゃると思います。

そんな方にはぜひ、スピリチュアルセラピーをおすすめします。

きっと昨日と違う、すがすがしいあなたに出会えますよ。
まずはご相談くださいませ~(^-^)

インフィル ジャパン★
EMI