月別アーカイブ: 2013年12月

2013年のご挨拶☆

2013年も本日で幕を閉じようとしています。
 
皆様、どのような一年でしたか?

お久しぶりです☆ インフィル MAKIです(゜∀゜)

私は、京都を拠点に福井や各地に出向かせて頂き、沢山の皆様に出会わせていただきました。毎年のことながら本当に感謝・感謝でございます。

大晦日ということで・・・一年の締めくくりとして、私の感じた2013年のニュースをちょっと列記してみます。

1月・・・復興特別所得税導入(25年間)
4月・・・NHK連続テレビ小説「あまちゃん」大人気!
5月・・・15歳以下の人口が32年連続減少発表
6月・・・登録富士山・世界遺産登録
8月・・・厚生労働省発表・インターネット依存症(中高生が8.1%、約51万8千人)
  ・・・過去3年の小児がん集計を発表 (白血病・脳腫瘍が全体の半分)
10月・・・阪神阪急ホテルズ・メニュー偽造事実を公表
12月・・・ユネスコ政府間委員会で、『和食』が無形文化遺産に登録

出雲大社・本殿遷座祭
伊勢神宮・式年遷宮

2013年は・・・「今から何が必要で、何が問題なのか・・・」を神が明確に知らしてくださっているそんな1年でした。

上記の中で特に現実問題なのは・・

独身男女が増える中、少子化で子供は減少、そしてインターネット中毒。これは現代の「文明病」の証であり、人間そして子供たちの生命力を失わせています。子供たちの未来・命を大人達が破壊しかけてはいないでしょうか・・・

私は子供こそ「世の宝」と思っています。子供の純粋な笑顔は、何物にも変えられない「平和 」を意味します。このことは世界共通でしょうね(*^^*)☆

『日本の文化は賞賛され、日本の文明は未来を蝕(むしば)む・・・』と天から声が降りてきました。

今年は古事記1300年を迎えた年であり、出雲大社・伊勢神宮は遷宮を迎え「新たな神の領域・始まり」を感じざるを得ません。

2014年・・・来年はきっと、もっと明確に私たちの心に神より「問」がくることでしょう!

『人は皆、何をするべきなのか・・・』

日本の未来は皆様の手に、心に、魂に委ねられています!

そして、未来のために貢献した皆様には、未来への「幸運の切符☆」が与えられるでしょう。

12月31日  私は1年最後のこの日に必ず行く場所があります。それは「今年の汚れ・今年のう・ ち・に!!(*^^*)」ということでゆっくり銭湯に行きます。そして一年を見つめ直し来年に向けての神からのメッセージを受け取ります。

私は今年、最高のご縁を頂き、最高の幸運を手に入れました!(゜∀゜)

それは・・計り知れない魂の喜びでした☆

皆様にもお配りしたいな(*゜▽゜*)

2014年・皆様にとって魂が喜び、夢叶う幸運な一年でありますように・・・

MAKIでした☆  良い年末を!!

インフィル通信Vol.10

ご先祖様へのお墓参りは、みなさまもよくされていらっしゃることと思います。
実は、先日、滅多に経験できないことを、わたくし白崎、、、実行して参りました!!!

それは、、、『前世さんのお墓参り』です!!!

ありがたいことに、自分の前世を何人か(何匹か)お聞きさせていただいており、ことあるごとに、いろんな前世さんの才能を発揮させていただいております(*^^)v

ありの女王だったり。。。フランスの貴婦人だったり。。。
( なんだか気位の高そうな感じの前世さんばっかりですが・・・(・_・;) )

数いる前世さんの中に、武将の妻であられた方がいらっしゃいます。
その方は、福井にて、その最期を遂げられました。

そのお墓が、わたくしの生まれ育った福井市にあります。
しかも実家のほど近いところに、、、旦那様のお墓と共にひっそりと建てられております。

わたくしは現在も独身ですが(笑)、、、添い遂げて共に眠る幸せを教えてくれているかのように、仲睦まじく寄り添っていらっしゃいました(^^)

手を合わせ、タマシイの語りあいをさせていただいた(かどうかは定かではない・・・)のですが、一筋の光とエネルギーとパワーをもらえたような感覚でした(*^_^*)

今までの自分にはなかったことを、新たなことを体験・経験を通じて得ることは、自分へのご褒美であり、新しい自分への一歩にもつながります☆

本当にたいせつなこと」は何か?

間もなく新たな年を迎えます。

”本気で自分を磨きたい!””キラキラ輝いていきたい!”と考えていらっしゃるなら、インフィルの扉をたたいてください(^^)/
みなさまにとって「たいせつなこと」を各先生方が愛をもってお伝えさせていただきます(^_-)-☆

お問い合わせは白崎まで。

わたくしも、早く、素敵なダーリンとめぐりあい、寄り添える日が来るよう、自分磨きに精を出してがんばりま~す(*^^)v

インフィル ジャパン★
白崎