月別アーカイブ: 2015年1月

”2015年 明けまして”

2015年 明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年もインフィル一同、大変お世話になりましたm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまはどのようなお年始を過ごされたでしょうか・・・(・∀・)

私は、2015年の幕開けを地元「福井」で家族と迎えさせていただきました。静かな静かな幕開けでした。

私は今年43歳。なんだか、大人の大人になってきたな~~と痛感してます。

「時」がジワジワ進むから(´・_・`) そして悲しい事件に心奪われ、幸せに心躍る深さが重くなってきたからです。

若い時は、傷んだ心の回復が早かった気がしますが・・今はご一緒させていただいている方々の数や出会わせていただいた方々の人生の深さもプラスされて、感じる世界が違ってきています。

ヨーロッパ・アジア・中東・・・世界の方々と出会い、動きを感じさせていただいています。

そんな中、2015年が幕開けしました。

年頭に入ってきた言葉は「今が満足でなければ、違うことをせよ」でした。

確かに、選挙にせよ仕事にせよ人生にせよ、「安定」を求めすぎ「大変」を避けている気がします。

「安定が一番」。よく聞く言葉です。

私は「安定」が怖いと思う女です。理由は「変わらないことを望んでいるような気がするから・・・」

社会も人間も環境も地球も日々変化しています。「時」を見て周囲を見て神のシグナルを読むには「固定観念」は一番邪魔になります。

「安定」を考えている人は、「○○(これ)が一番、○○(これ)はダメ、○○(これ)はできない」などと決めてしまう傾向が・・・

私にとって「違うこと」とは、今までの自分がやったことのないこと。心で「わあ~~ヽ(´▽`)/」と思ったことをすること。

今までの経験からうまれる自分の声には「目を瞑って」10歳の娘と同じ感覚で実行する。

動く場所や出来ることを、決めつけず天を仰ぎ歩みます。

今の私が存在するのは、みなさま・家族・ご先祖、そして神々と沢山のみなさまがいてくださってのことです。

みなさまが自らの魂に感動し・感謝し、歩んでいる自分に満足して欲しい。

生きている方々も天にいる方々も、インフィルは愛し続けます。

みなさまの2015年が心身共に満たされた素晴らしい年でありますようにm(_ _)m

そして今年もたくさんの幸せに出会えあすように☆

長くお会いしてない方もいらっしゃると思います。今年は、みなさまにお会いしたいです!ヽ(・∀・)ノ

インフィル 特別鑑定士