月別アーカイブ: 2017年12月

2017年、本当にありがとう!

皆さまへ

2017年が幕を閉じようとしています。1年は365日もあるのに、過ぎ行く時間は本当に早く感じます。
この1年も沢山の皆さまに愛して頂きましたことインフィルメンバー一同、深く感謝致します。

2017年を一言で例えると「扉」という表現になると思います。
扉は誰の前にも存在します。しかし、人生で出会う扉はそう多くはありません。
また、扉の先には何が待っているかわからないものです。良い事なのか・・
はたまた、悲しいこと・苦しいことなのか
今年、アメリカではトランプ政権発足・15歳藤井聡太4段最年少29連勝・米朝問題深刻化・日本国技相撲見直しなどなど・・
いろんな動きに「扉の前に立った」といった気がします。
私に言えることは、すべての扉の向こうに待つものは「今までの積み重ねの未来」だということ。

私も2017年12月を迎え目の前に「扉」が現れました。良い未来への・・・数々の準備をしてきてよかった✩

人は「真実」を知りたい。しかし「事実」は受け入れたくはない。
「真実」には過去からの答えがあり「事実」は未来に向けてひかれているレールです。
扉の前に・・素敵なレールがひかれている人生を歩んでいただきたい。インフィル一同の願いです。

さあ!新しい年があなたを待ちうけています。
これからも私たちインフィルは皆さまが豊かで笑顔いっぱいの人生を迎えていただくために、全力で応援させて
頂きます。

2017年に感謝を込めて

インフィル 特別鑑定士

年末・年始のおしらせ

年末・年始のお知らせ

2017年もインフィルを愛し・あたたかい想いをいただきまして本当にありがとうございました。

年末は 12月29日(金)まで

年始は 1月5日(金)から ご予約を受けさせて頂きます。

2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

インフィル通信vol.30 特別鑑定

皆さまへ

2017年幕開け・・暑い夏、そして素晴らしい紅葉! 寒さを迎えて「早いな・・」と思っていましたら・・もう2018年を迎えようとしています。

皆さまにとって2017年はどのような1年でしたか?(´∀`*)

「今年の漢字」が例年のごとく京都・清水寺さんにて発表されました。

1995年から始まった「今年の漢字」も23年目です。

その23年の中で始めて方角を表す漢字が選ばれました。「北」です。

公募により選ばれた理由は、北朝鮮のミサイル発射や核実験の強行・北(九州)の地震などがその理由のようです。

「北」の文字が表しているのは「右の人・左の人が背を向けている姿・そむいている姿」

人がそむいている姿が2017年だとすれば、2018年は国内の人々だけでもしっかりと向き合い、想いあい、愛し合いたいものです。

私は、生まれ持って「亡くなられた方々(霊)」とこの世で会い、話をさせて頂いています。

「生きている人」と「生きている人」が向き合えない世の中になっている。とすれば・・・目には見えない皆さま(霊)とはもっと・・・向き合えてないそんな時代になってしまった気がします。

皆さまの大事な大事な時間を。その一部を愛する子孫のため・家族のために頑張ってこられた皆さま、また、現世に思い残しがある間に命が絶えてしまった方々に「心」という「あたたかい感謝」を捧げてください。

2017年残り少ない日数ですが、皆さまにとって幸多き、来年に繋がる輝かしい時間でありますように・・・

インフィルジャパン  特別鑑定士