答えは自分の中にある In Fill JAPAN

トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

下記にお客様よりインフィルジャパンへよくあるご質問をまとめさせて頂きましたのでご参考ください。
その他ご不明な点などございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

透視とはどんなふうに視えるのですか?

頭の中で映像が浮かぶ場合もありますし、声で聞こえる場合もあります。その方に伝えやすい方法で入ってきます。 映像の場合は皆さまがTVで画像を見られるような感じです。目の前、少々斜め上に視えます。 また「声」はお客様に関係者「ご先祖様だったり、守護神の方」が直接お話してくださいます。頭の上から聞こえるような感じです。

お客様への伝言が声で聞こえると聞きました。どんな感じなのですか?

皆さまがご家族や、お知り合いとお話されていらっしゃるような感覚です。 頭の上の方から皆さまと同じ「生の声」で聞こえます。 ご先祖様からのお声で言えば生前、あまりお話されなかった方は亡くなられても同じく、お話の数は少ないです。 また、生前によくお話されてた方は沢山お話してくださいます。お声のトーンも生前とまったく同じです。 その方に向いていらっしゃる職業・人生の歩み方・どの道を選択されたほうがよいか・・などは皆さまを守ってくださる「皆さまの中の神さま」から教えて頂いてます。感覚では普通の会話です。

名前や写真がなくても視えますか? 無いと視えませんか?

名前や写真がなくても視えます。 どんな感覚かというと頭の中に性格や求めているもの、今のその方の状況などが入ってきます。 ただ、お名前とお写真があれば詳細がわかるといった感じです。 基本的にはお名前や写真がなくても大丈夫です。 細かく透視してほしい場合は写真等ご持参くださいませ。 (尚、個人情報保護法によりご家族以外の方はその方もしくはその方の家族の透視までは踏み込めない場合がございます。ご了承くださいませ。)

透視・メッセージを頂く際、どうしても恥ずかしくて素直に言えないことがあるのですが、その時はどうしたらいいのですか?

恥ずかしさも不安も普通にあることです。ゆっくりと時間をかけて話していきましょう。 そうですね、その時は「言えない事があります」と素直に言ってください。透視をして恥ずかしくないようにご説明させて頂く場合もあると思いますし、また、内容によっては「お話してください」と言わせていただく場合もあるかもしれません。 でも、人生に「言えない恥ずかしいこと」なんてないので安心してくださいね。皆さま、一緒です。

彼が浮気をしてそうなのですが、相手って透視できますか?

出来ます。が答えですがお顔まではっきり視える場合とシルエットのように視える場合とがあります。 お客様にとっての相手の関係、もしくは今後のお二人の道によって視えかたが変わってきます。

「霊」がついてるって言われたことがあります。そんなにすぐ付くものなんですか?また、付く人って限られてるのですか?

はい。すぐに入ってきます。例には基本的に境界線がないのです。霊は容赦なく、すぐ人の中に入ってきます。つまりは「すぐ付きます」が答えです。 ただ、人も接しやすい人・接しにくい人がいるように「霊」も入りやすい人・入りにくい人はいますね。 霊感にも遺伝型と突然型があります。ほとんどの方が「遺伝型」ですね。 命ある生命体であればすぐに入ってこられる、そう思っておいてください。 子供は「無邪気」と言うけど大人のことを「邪気(霊)」とは言いませんね。大人になるとなかなか素直になれないとか、格好つけてしまうのは「ちがう人物(霊)が自己に存在すると思っても過言ではないでしょう。

電話セッションと対面セッションの違いはありますか?

見る力に違いはありません。
対面の場合、小さな動きやしぐさから読み取れる部分もあります。 口頭だけでなくホワイトボードなども利用してご説明するのでより分かりやすくなります。 カフェのようにお茶を飲みながらリラックスしてセッションを行なっていただけます。

電話の場合、好きな場所から聞く事ができ、移動時間などもかからずに行なえます。
写真や資料があれば対面の場合と見る力は変わりません。

除霊をしたいのですがどうやってされるのですか?家族の除霊をお願いするときは、本人が同席しないとだめでしょうか?

まずは、カウンセ リングを受けてください。
そして、あなたの今の状態をみさせてください。そのうえで除霊をお受けいたします。
また、ご本人がいらっしゃらなくても除霊は可能です。ただし、状況によっては、ご本人にお越しいただくこともございます。まずはお問い合せください。

ご予約について

インフィルジャパンは完全予約制となっております。
お電話・またはメールでのご予約をお待ちしております。

お電話でのご予約は0776-37-3222

メールフォーム

※ 不定休(留守番電話に繋がるときはお休みをさせて頂いております)

pagetop